whim97.

K-POPっておもしろい。

pentagon… なんでだよ……

はい!やっと書きます、pentagon記事の続きー!!pentagonの良さですねっっっ。 前回は確かタイトルとかティーザーで小馬鹿にしてたけど、実はめちゃくちゃ良い曲ばかりだし生歌もしっかり歌えるしみんな実力派なんだよ?!てことでした。(確か)←

今回はpentagonのメンバーたちの
「「 異常なまでの 」」仲の良さ、、というか、密着度合い???(笑) についてご紹介していきたいと思います〜〜〜


ほんとすごいですから、彼ら!



f:id:whim97:20161225005405j:plain

f:id:whim97:20161225005525j:plain

f:id:whim97:20161225005546j:plain

f:id:whim97:20161225005603p:plain

f:id:whim97:20161225005641j:plain

f:id:whim97:20161225005705p:plain

f:id:whim97:20161225013426j:plain

f:id:whim97:20161225013508j:plain

f:id:whim97:20161225013535j:plain

f:id:whim97:20161225013546p:plain

f:id:whim97:20161225013723j:plain

f:id:whim97:20161225013802j:plain

f:id:whim97:20161225013814j:plain

f:id:whim97:20161225013836j:plain
長男ズのほんわか感…( ´・‿・`)
陽だまり、縁側、って感じですね。(?)


f:id:whim97:20161225014008j:plain

f:id:whim97:20161225014022j:plain

f:id:whim97:20161225014040j:plain

f:id:whim97:20161225014101j:plain

f:id:whim97:20161225014116j:plain

公式からも推されまくっているフイドン(フイ・イドン)は、常に近くに居ますね… 集合写真の時とか特にね… 2人セットじゃなきゃ写真撮れないのかな??てレベルでね…

この2人はペンタゴンメーカーのときからもうイチャコラベタベタしてますよ( ˶ˆoˆ˵ )


f:id:whim97:20161225014314j:plain

f:id:whim97:20161225014334j:plain

f:id:whim97:20161225014421p:plain

f:id:whim97:20161225014347p:plain

f:id:whim97:20161225014453j:plain

f:id:whim97:20161225014504j:plain

ちょっと、もう………… なんでだよ………としか言えない(∩_∩) 韓国人はスキンシップ好きだというけど、これって普通なの??????(笑)



f:id:whim97:20161225014630j:plainf:id:whim97:20161225014643j:plain

シノンに愛をぶつけるリーダー、フイさんと、嫌がってるけど絶対内心まんざらでもないだろ(´ ˆωˆ`) ? な、コシノン。

ほんとね〜〜、何がすごいって、リーダーフイさんのメンバー愛ですよ!! いや、みんなお互いに好きーというか、尊重してるー て感じがすごく伝わるんだけど。 特にフイさんは!!! イドンだけでなく、みんなへの愛がすごいって感じ。 さすがペンタゴンのお父さんですな( ˘ω˘ )



f:id:whim97:20161225014936j:plain
爽やかな青春、友情、ウユ。
(ウソク・ユウト)

我らが安達(ユウト)がちゃんとグループに馴染んでいて仲良しなメンバーもいるって、それだけでもう涙ちょろり。ウソク、、頼んだよ、、、(誰)



f:id:whim97:20161225015207j:plain
98ライン、かわいいペンタゴンのマンネたち〜 サイン会とかマンネ3人組で盛り上がってること多々あるようで、Twitterでいろいろ見るたびニヤニヤしちゃいます。かわいい。



f:id:whim97:20161225015308j:plainf:id:whim97:20161225015322j:plain

ペンタゴンメーカーのときと、デビュー後で、関係性が変わり過ぎだろ、、、と巷で話題のキノユト。キノちゃんの女の子みが強すぎます。彼女感をばしばし出してきてる感じですね。( 違 )

でもほんと、ほわあっとしたキノちゃんと、男らしいイメージの安達、(実際そんな男らしくはないだろうけどww) 肌も白と黒で良いコントラストだし、うん、とてもお似合いと思う!!!





f:id:whim97:20161225015712p:plain

f:id:whim97:20161225015543j:plain

f:id:whim97:20161225015603j:plain

f:id:whim97:20161225015621j:plain

f:id:whim97:20161225015633j:plain

f:id:whim97:20161225015650p:plain

中国人メンバー、イェナンとそのお世話係ヨウォンの96ズ。たまにヨウォンの愛が重め。


ヨウォンといえば今日見つけた写真がめっちゃくちゃに可愛すぎてるので共有したいです。

f:id:whim97:20161225015946j:plain

ね( ´・‿・`)????? 可愛さしみわたるでしょ( ´・‿・`)???????? 応援したくなっちゃうでしょ( ´・‿・`)?????????????



まだあったキノユト〜〜
頭の色ばかみたいにしちゃったキノユトが頭ごっつんこ☆ + それを見つめるウソクと兄ちゃんたち( ˶ˆoˆ˵ )
f:id:whim97:20161225020125j:plain
和むなあ〜 ペンタゴン和むなあ〜〜〜




はいっ

そろそろ写真にツッコミ、コメント付けていくのが疲れてきたのであとはまたばーっと写真を貼ります(´ ˆωˆ`) 言葉なぞ必要ないと思います。

見れば分かります。

ペンタゴンの、ペンタゴンによる、ペンタゴンのための、ペンタゴン愛が(´ ˆωˆ`)💓💓


f:id:whim97:20161225020245j:plain

f:id:whim97:20161225020310j:plain

f:id:whim97:20161225020324j:plain

f:id:whim97:20161225020423j:plain

f:id:whim97:20161225020437j:plain

f:id:whim97:20161225020447j:plain

f:id:whim97:20161225020501j:plain

f:id:whim97:20161225020532j:plain

f:id:whim97:20161225020551j:plain

f:id:whim97:20161225020606j:plain



みなさん

メリークリスマス!!!!🎅🎅🎅
f:id:whim97:20161225020757j:plain



今年のクリスマスはペンタゴンと共に〜っ

みんなペンタゴンはまろ〜〜〜っ?!?!