whim97.

K-POPっておもしろい。

【 平均年齢 まさかの、】The East Light 【 15歳!! 】

 

pentagonの続きは書けぬまま、

また新たな話題について書きます。

 

 

今回はタイトル通りですが

 

The East Light 

について!! 👏( ˇωˇ )👏( ˇωˇ )

 


f:id:whim97:20161218182107j:image

 

みなさんご存知でしょうか??

 

 

2016年11月にデビューしたばかりの、ぴちぴち男子6人組のバンドです!!!!!!

 

↑ の写真は5人ですが

今は新たにメンバーが加わり

6人組になっています (^o^)

 

12月のミニコンサートで合流してファンの皆さんに初めて6人体制の姿をお披露目したらしい!

( The East Light、6番目のメンバーが合流…完全体で初ミニコンサートを開催 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle より。)

 

 

 

デビュー曲︰holla

   

 

 

みんな つなぎ+モジャモジャヘアーで統一されていて、なんとなくb.a.pのデビュー当時を思い出しました… (;o;)←

 

b.a.pもデビュー当時はみんなで金髪にして、大衆に向けて 個人よりもグループの印象を残そうとしていました… 


f:id:whim97:20161218183241j:image

 

懐かしすぎ( ´;︵;` )!!!

 

 

 

the east lightもそんな感じだったのかな←

 

もう普通に素顔出して

個性表れてるけどね (°ω°)

 

 

 

 

メンバーについてちょろっと書く。

 

 

2000.1.11生まれ

最年長・リーダー

ドラム

 

イ・ソクチョル

 

f:id:whim97:20161218182634j:image

 

最年長が00lineという恐怖。((( ◦ω◦ )))

 

 

 

デビュー前映画出演経験あり。

(なんかドラム叩く男の子の役 ←←)

 

뮤직뱅크 - 더 이스트라이트 - Holla (The East Light - Holla).20161209 - YouTube

 

デビュー曲hollaのディスコver

ではドラムじゃなくてDJやってます。

 

常に音楽のこと、

the east lightのこと?

考えているらしいよ!!!!

 

 

 

 

 

2000.9.7生まれ

ボーカル

 

イ・ウンソン


f:id:whim97:20161218183707j:image

 

楽器ももちろんできます!

ギターとかあとはキーボード??

 

メインボーカル的立ち位置の子です。

 

あと個人的な印象としては

歌ってる時の手のジェスチャー

くどい ∩^ω^∩wwwwwwww

 

すごい気になるんだよな〜〜〜 ←

 

 

すごーーく綺麗な歌声してます。

 

나는 나 の歌い出しの子です

더 이스트라이트 TheEastLight. - 나는나 [ I am what I am Official M/V] - YouTube

 

ほんと透き通ってて綺麗なので

ぜひ聴いてみてくださいーーー!!! 

 

この時期特有の声なのかな (;o;)

これから成長していくにつれて

この澄んだ綺麗さは聴けなくなるのかな(;o;)

 

そう思うと非常に 尊い。

 

 

童謡?の大会かなんかで

いい成績残したことあるみたいです!!

 

 

なんかの番組で 方言で愛嬌、てきなのやってたので地方出身なのかもしれない。

 

( あいまいな情報が多過ぎな件。)

 

 

 あとめちゃくちゃ良く寝るそう。

(いきなり何の話)(でもテレビでそう言ってた)

 

 

 

 

 

 2001.12.31

ベース

 

イ・スンヒョン

苗字のイ率高めですな。


f:id:whim97:20161218185109j:image

 

 

老け顔 ( ˶ˆoˆ˵ )( ˶ˆoˆ˵ )( ˶ˆoˆ˵ )

でも多分すごくいい子。知らないけど←

 

イベントなどで受賞経験ありらしい。

 

てかさっきから1人1人こんな情報↑ 書いてるけど、 要はみんな何かしらの輝かしい経歴を持つ実力派ボーイってことです!!

 

 

口がすごく大きい。←

サンドイッチ丸々口に含めていた。

 

サッカーが好きらしくフィギュア?とかユニフォームとかコレクションするのが好きらしいけど、やるのはそんなに上手くないっぽい。(同じ学校に通うマンネ談)

 

 

 

 

 

 

 

 2002.1.10

ギター

 

キム・ジュヌク


f:id:whim97:20161218185830j:image

 

天才ギタリストとしてテレビ出演経験あり。

 

ギターでいろいろカバーしてますが、すごいっす!!!!指どうなってんの?!て感じです!!!!!!

 

調べればいろいろ動画でてきますよん。

 

 

バンタンのsave meとか、

アイドルの曲もたくさんカバーしてる。

 

 

この子すごい掴めないんだよな〜〜

大人しそうな顔して、

(実際うるさいほうではない)

セルカとかめちゃくちゃ撮るし

踊り披露したりするし、、、、(別にいいやん)

 

78%ぐらいナルシストだと思う!!←

 

 

 

 

先程もリンク貼った hollaのディスコver 、歌の終盤にみんなでジャンプジャンプする部分あるんですが、疲れてるのもあるだろうし、楽器持ちながらで普通よりずっと大変なんだろうけど、ものっすごくジャンプちいさくてめちゃ可愛い面白いですwwwwwwwww

 

お澄まし顔であのジャンプはあかん。

 

 

 

 

 

 

2002.10.26

ボーカル

 

チョン・サガン


f:id:whim97:20161218190539j:image

 

ギターもやってる!

 

The east lightの顔!!!!

って感じの子だと思っている。

 

濃いめで結構特徴的な顔だし

メインボーカルだから大体前にいるし

もちのろんで歌は激ウマだし、、

 

 

あとインタビューとかテレビとかでも、口数が多いから存在感がすごい。

 

 

あの有名なオーディション番組 super stark3 に出てたらしいんだけど動画見つからない、誰か教えてください。

 

 

 

 小生意気そうだけどすごく屈託ない笑い方する子で、めちゃくちゃかわいいです。お猿さんみたい。🐵🐵🐵

 

 

 
f:id:whim97:20161218192902j:image

voice キッズ?とかいう番組に出た頃の写真みつけましたーー!ぷくぷくしとる💗💗

 

面影はあるけどだいぶ大人っぽくなったなあ。

 

f:id:whim97:20161218192944j:image

 

多分また年数重ねるごとにかっこよくなっていくんでしょうな

 

 

 

 

 

さいごーー

 

マンネ!!

 

2003.4.2

ボーカル

 

イ・ウジン

f:id:whim97:20161218191535j:image

 

こちらも老け顔ーー( ˶ˆoˆ˵ )( ˶ˆoˆ˵ )

このバンド老け顔多いよう、、、

 

動画とか見るとちっこくて

あ、子供だな てなるけど、、、

 

 

あとから合流してきしてきたメンバーだけど、元々サガンとは面識あった?番組かなにかで共演していた? らしいし、hollaのmv最後に映っているので この6人でやるってことは決まってたと思うんだけどなんで一人だけ遅らせたのか謎。

 


f:id:whim97:20161218191857j:image

 

 

マンネかわいいよマンネ〜〜〜

声もすっごい可愛いんだけど

これは完全に後々聴けなくなる声だから今のうちにしっかり聴かなければ( ´;︵;` )うう

 

 

 

ウジンの見た目が老けてる← から、僕達を初めて見た人たちが僕らのことを若いバンドグループだと思わない、ってリーダーが言ってましたwwww

 

スタイリングも悪いよね、、←

 


f:id:whim97:20161218192132j:image

こうしてればちゃんと幼い!!

 

 


f:id:whim97:20161218192205j:image

 

いや、やっぱどことなく貫禄あるわこの子wwwwwwwwww プロデューサーみたいになってるwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 つかれたーーー!!!

ざざっと曖昧な情報とともにお送りしたメンバー紹介は以上で!!!

 

またかきたいとおもいまーーす