whim97.

K-POPっておもしろい。

[ レポ ]161211 b.a.p お渡し会 in東京

 

さしぶりの更新!!←

 

そして前回のペンタゴン記事の続きではなく、12月11日に行ってきたb.a.pお渡し会のレポ!!ヽ( *'ω'*)ノ 自由にいきます。笑

 


f:id:whim97:20161214020123j:image

 

 

いつも通りオプペンオンマと参戦。🐰

 

会場は 流通センター!!!

 

初めて聞いたし初めて行った場所。

 

周りになんっもなかったから便利ではないけど、会場自体は流通センター駅?のほんと目の前だったので ラクでした。

 

 

ちょっと早めについたので、入場するまでの間 外で並んで待ってたんですが、極寒すぎてずっと 寒い寒い言ってましたね… (´-`)❄

 

並びつつお渡し券の譲渡とかもしつつ

 

入場!!!!!!

 

 

 

今回はヨングクさんが療養中のため 急遽不参加、てことで ヨングクさんのぶんを他のメンバーの参加券 or ヨングクさんのカード(メッセージは無し) のどちらかと交換できるという仕組みだったので、わたしは1枚カードもらって他はメンバーと交換しました。

 


f:id:whim97:20161214014301j:image

 

ヨングクさん最上級のイケメン ∩(´;ヮ;`)∩ ああ…お会いしたかった……………… でも仕方なし…………ゆっくり治して………………

 

 

 

 

さっ、本題!!

 

元々 にじゅうまい買ったんですけど、

そのうち3枚は友達と、あと当日見かけたヨンジェペンの韓国人さんにお譲りしたので 実質自分で行ったのは せぶんてぃーん。

 

 

 

[ ヒムチャン 🐰 ]


f:id:whim97:20161214020107j:image

 

1回目

ワタシ👧 「………(ヒムだ……)」

何も言わず見るだけ。←

 

ヒムも特に何も言わずずっとじーーっと目を合わせたままでした。 

 

なんやねんコイツ何も喋らんのかい

と思われたことでしょう、、、

 

 

 

2回目

記憶が、、、(;゜0゜)

名札つけてったので  📛 確か名前は呼んでくれたと思います!!! ほんとにワタシこういう時にいろいろできなくてつまらん!!!

 

 

 

3回目

👧 「ヨングクさん元気にやってますか?(韓国語)」

 

🐰 (ふふんっ^^ と笑われながら)「ああ〜、ㅇㅖ~예~ 」

 

適当かよwwwwwwwww

 

でもこれ言うために若干わたしその場で立ち止まりましたけどスタッフさん全く剥がさずにいてくれた、やさしかった。ありがとうございます。

 

 

 

 

4回目

言うことない…しんどかった……←コラ

 

👧 「まじまぎえよーー」

 

🐰 「ううん〜 (ちょっと顔のけぞらせて、そうなんだ〜的なニュアンス?)」そんで手ふりふりして軽く見送ってくれましたとさ。

 

 

 

多分わたしがヒムに気がないことが伝わっていたのだろうな… ( ˘ω˘ )笑笑笑

 

 

 

[ デヒョン 👑 ]


f:id:whim97:20161214021540j:image

 

1回目

ブース入ってカード渡しながら

👑 「〇〇さん!ありがとございます!!」

 

先手を打たれました。

特に言おうとしてたことないけど 😇

 

 

デヒョンはノマシのリリイベのときもお渡し会参加したことがありますけど、そのときに感じたのと同じような印象。

 

とにかく なんか、キラッキラしてる(笑)

 

でもどこか親近感がある感じ。

 

向こうからぐいぐい言ってくれるし

目がとても優しい∩(´;ヮ;`)∩

 

デヒョンがまとってる空気感?オーラ? とにかくとても優しい感じがすごい!!! 

 

 

顔がめちゃめちゃ小さくて、

目がめちゃめちゃ大きかった。

 

 

 

 

他のブースぐるぐる回るの面倒くさかったので、一気に行けるぶん行ってしまうことにしたのですが、まだ序盤ってこともあって みんな出し惜しみしてたのでしょう。 デヒョンブースに人が全然並んでなくて、すぐさま2回目。

 

 

2回目

わたしブースにはいる

デヒョンわたしの名札に気づく(多分)

(なんとなく目線が下だったからチェックしたのだと思われる。)

 

👑 「おっ!〇〇さん、すごいねえ〜っ」

 

謎に褒められましたwwww

 

多分 1回目行ったあとすぐに2回目回ってきたので、記憶に新しいさっき見た奴がもう来た?!

てことでびっくりしたんだろうなあ ( ˆoˆ )

 

 

 

 

3回目

👧 「まじまく!」

👑 「おお〜 すごいねえ。またあいましょ!!」

 

手ふりふりしてくれてたかな〜〜

どうだったかなあああ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

[ ヨンジェ 🐥 ]


f:id:whim97:20161214021558j:image

 

1回目

👧 「(ヨンジェだー………)」

🐥 「( ´・‿・`)……………」

 

終了。

 

 

2回目も3回目も同じ感じでしたwww

 

 

わたしが特に言いたいことなかったので何も言わなかったのもありますが、それにしてもこの日のヨンジェは…  

 

ひたすら 無。

でした (∩´•ω•`∩)

 

目は合わせてくれるし

口元ニコッとはしてるんだけど

目が全然 wwwwwwwwww

 

心ここにあらず、みたいな。

 

 

 

 ツイッターなどではひたすらべいびから

「ヨンジェ塩だった」

的なこと言われていましたが

あれはもう塩なんてものじゃないwww

 

置き物レベル ( ´・‿・`)

 

 

頼んだことしてもらったべいびも居るようですがねーー! もちょっとプロフェッショナルにいってほしかったなと、ちょっぴり残念。

 

 

 

 

[ ジョンオプ 🐢]

なにも言わずおわりーー!

髪の毛が想像以上に明るくて

透き通ってた!!

あと眠そうな顔してたお疲れ!

 

 

 

 

 

「 じゅのんちゃん 👶」

 肌が白い、かわいい、でも眠そう

目半分ぐらいしか開いてなかった気がする

わたしの背だとアングルが下からだからかな?

 

 


f:id:whim97:20161214022531j:image

 

とても↑こんな雰囲気はありませんでした…

 

ふにゃああぁ って感じでした。

 

 

 

1回目

左右に揺れながら渡してましたww

かわいいーって心の声が漏れて終わった。

 

 

2回目

名札見つけてくれたらしく、

👶「〇〇っ!(ドヤ)」

と指差しながら名前言われました。

若干ドヤってた…(笑)(笑)

 

きゃーとか可愛い反応しなくてごめんT_T

 

 

 

 

 

3回目

👧「うぃんくへじゅせよ!」

👶 カード渡したあと、 んっ(・ω<) て感じでしてくれましたーー。 わあい。

 

前述したようにじゅのんちゃんデカくてどうしても私が見ると下からのアングルになるから、若干アゴでてる感じで んってウインクしてくれたから程よいブサカワ感でした!!!

 

 

 

 

4回目

 👶「〇〇ーーーーっ!!!」

名前の呼び方がかわった(笑)

 

 

 

5回目

ほんと何も思いつかず最後も普通にもらいました! ふりふり動いてたと思います。 基本的にじゅのんちゃんは静止してなかった。

 

 

 

 

 

こんなもんですかねーーー!

 

 

 

ヨングクさんが居ないというのは私の中でかなり大きいダメージで、あまり乗り気がしていなかったですし 実際 そこまでハイになることもなかったですが

 

やっぱ実物は最強にかっこいい!!!あとリリイベ楽しい!!

 

ですね ( ′ヮ′ )

 

 

 

 

わたしはハイタは参加しなかったのですがオンマが参加するってことで待ってて、オンマと合流したあとも メンバーからの挨拶とかあるかと思って待ってたら、案の定〜〜。

 


f:id:whim97:20161214023810j:image

 


f:id:whim97:20161214023820j:image

 


f:id:whim97:20161214023840j:image

 

デヒョン椅子からずどどんって足踏み外して?落ちてて、わろた( ´・‿・`)

 

 


f:id:whim97:20161214023931j:image

 

おかげさまでヒムが撮ってくれたこの写真に写り込めましたー!ありがたやーーー!

 

 

 

 

次は1月のコンサートだ 🐰🍚