whim97.

K-POPっておもしろい。

pentagon… なんでだよ……

はい!やっと書きます、pentagon記事の続きー!!pentagonの良さですねっっっ。 前回は確かタイトルとかティーザーで小馬鹿にしてたけど、実はめちゃくちゃ良い曲ばかりだし生歌もしっかり歌えるしみんな実力派なんだよ?!てことでした。(確か)←今回はpen…

【 平均年齢 まさかの、】The East Light 【 15歳!! 】

pentagonの続きは書けぬまま、 また新たな話題について書きます。 今回はタイトル通りですが The East Light について!! ( ˇωˇ )( ˇωˇ ) みなさんご存知でしょうか?? 2016年11月にデビューしたばかりの、ぴちぴち男子6人組のバンドです!!!!!! ↑ …

[ レポ ]161211 b.a.p お渡し会 in東京

ひさしぶりの更新!!← そして前回のペンタゴン記事の続きではなく、12月11日に行ってきたb.a.pお渡し会のレポ!!ヽ( *'ω'*)ノ 自由にいきます。笑 いつも通りオプペンオンマと参戦。 会場は 流通センター!!! 初めて聞いたし初めて行った場所。 周りにな…

PENTAGONを全力で推す。

b.a.pが一番好きだと言っておきながら、最初に書くK-POP記事は、そう、PENTAGON pentagon makerという サバイバル番組を通じて、BEAST 4minute Apink などのアイドルで知られている CUBEからデビューした10人組のボーイズグループです 。 サバイバル番組を通…

気まぐれに。

はじめまして、こんにちは、こんばんわ。 ものすごく突然ですが はてなブログではじめてみよー! と思ったので、早速。( ′ヮ′ ) K-POPだいすきなので K-POPに関してつらつらと 書いていけたらなと思ってます。 いろんなグループちょろちょろ見たり聞いたり…